バトン部 Dance Drill Spring Festival 2021 EAST 結果報告

バトン部 Dance Drill Spring Festival 2021 EAST 結果報告

令和3年3月27日(土)に駒沢オリンピック公園体育館にてDance Drill Spring Festival 2021 EASTが行われました。 新型コロナウイルス感染予防の対策が取られ、無観客での開催ではありましたが舞台で踊ることのできる喜びを1・2・3年生の全員で味わうことができました。 結果は、ショートフラッグ部門で第1位 B […]

続きを読む

令和3年3月27日(土)に駒沢オリンピック公園体育館にてDance Drill Spring Festival 2021 EASTが行われました。

新型コロナウイルス感染予防の対策が取られ、無観客での開催ではありましたが舞台で踊ることのできる喜びを1・2・3年生の全員で味わうことができました。

結果は、ショートフラッグ部門で第1位 Briskly 第2位 Amuse

ソングリーダー(Medium編成)で第2位 Briskly

団体総合で第3位 Briskly となりました。

多くの1年生にとっての初めての舞台での演技、そして2名の3年生の最後の演技となりましたが、このような場所で踊れたことは彼女たちにとって大切な経験となったと思います。

4月から新入生を迎え入れまた新たなスタートを良い形で切れるよう、今後とも頑張って参ります。

 

2021年03月29日
  • クラブ活動