第38回卒業証書授与式が挙行されました。

晴天に恵まれた令和3年3月1日。 第38回卒業証書授与式が挙行されました。 コロナ禍に見舞われた1年間。高校生活最後の年。 制限された学校生活において、大変なことも、不安なことも、やり切れなかったことも数多くあったことでしょう。 このような状況の中、勉強に、部活に、学校行事に、何とかしてこの状況を乗り越えていこうとする、みなさんの姿は […]

続きを読む

晴天に恵まれた令和3年3月1日。
第38回卒業証書授与式が挙行されました。
コロナ禍に見舞われた1年間。高校生活最後の年。
制限された学校生活において、大変なことも、不安なことも、やり切れなかったことも数多くあったことでしょう。
このような状況の中、勉強に、部活に、学校行事に、何とかしてこの状況を乗り越えていこうとする、みなさんの姿はとても逞しかったです。
最後の学校行事である卒業証書授与式が無事に挙行され、
みなさんが晴れやかな顔で卒業していく姿をみることができ、本当にうれしいです。
これからは西武台高校がみなさんの「母校」になります。
特に用事がなくても構いません。ふらっと「ただいま!!」と学校に遊びに来てください。
最後になりましたが、38期生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!
2021年03月01日
  • 学校行事