【バトン部】 全国高等学校ダンスドリル選手権大会2023 優勝!!

【バトン部】 全国高等学校ダンスドリル選手権大会2023 優勝!!

7月28日(金)~30日(日)まで、東京体育館にて、 全国高等学校ダンスドリル選手権大会2023 が開催され、私達は、3 […]

続きを読む

7月28日(金)~30日(日)まで、東京体育館にて、 全国高等学校ダンスドリル選手権大会2023 が開催され、私達は、3部門に出場しました。

全国8か所で開催された地区大会を勝ち抜き、全国大会の切符を手にした183チーム、約2000人の選手が、東京体育館にて日頃の練習の成果を競う大会。

本当に暑い中、パワー全開。弾ける笑顔で踊る選手達。元気一杯。素敵な大会でした。

私達も、沢山の方からの声援・拍手に力をもらい、頑張りました。

SHORT FLAGは、長年の壁、共栄学園に初勝利。感動の再演技を楽しみました。

POMは3連覇を狙っていましたが、力及ばず。悔しい想いがありましたが、それ以上の達成感を味わい、充実した3日間でした。

暑い中、会場に応援に来てくださった方々。30日わざわざ応援に来てくれた野球部3年生の皆さん。本当にありがとうございました。1位を獲得し、再演技を披露出来て本当に嬉しかったです。

まだまだ未熟な私達です。更なる努力を重ねて行きます。今後とも、応援よろしくお願いします。

 

大会結果

SHORT S FLAG部門  第1位 初優勝

DRILL POM部門(L) 第2位

ミスダンスドリルチーム部門(ソロ)3年 川上千杜聖 12位以内

 

 

2023年08月03日
  • クラブ活動
MENUCLOSE