Admissions Guide

見学会・説明会・相談会

本校では、土・日開催の「入試説明相談会」に加え、土・日に時間のとれない皆様を対象とした「平日の来校相談」や、日中に時間のとれない皆様へ向けた「イブニング相談会」など、受験生や保護者の皆様のご希望にそえるよう説明会・相談会を実施いたします。できるだけ、相談前には説明会にご参加ください。
また、オープンスクールを4回実施いたします。「授業体験」もしくは「クラブ体験」にご参加いただき、西武台の学校生活を体験してみてください。

EVENTS 2023

開催日決定!!内容の詳細は決定次第更新していきます。

今年度のイベントは全て「予約制」となります。 学校HPから予約をお願いいたします。
※予約は各日程の1ヶ月前より受付開始予定。
※今後の社会情勢により、説明会の日程・内容が変更になる場合がございます。その際は本校ホームページ・SNS などでお知らせをいたします。

オープンスクール

授業体験、もしくはクラブ体験に参加できます。

第1回
7/9(日)
第2回
8/26(土)
第3回
8/27(日)
第4回
10/8(日)

武陽祭(文化祭)

個別相談を実施いたします。

 
9/9(土)
 
9/10(日)

学校説明相談会

説明会後、個別相談を実施いたします。

第1回
9/16(土)
第2回
9/30(土)
第3回
10/21(土)
第4回
10/28(土)
第5回
11/11(土)
第6回
11/18(土)
第7回
11/25(土)

入試相談会

個別相談を実施いたします。

12/23(土)
個別相談について
  • 相談資料として、成績関係・取得資格等が確認できるものをご持参ください。
  • 本校を「単願」で志望される場合は、受験生の方と保護者の方でご来校ください。

来校相談

土・日・祝日に時間がとれない皆様へ。要予約

9月20日(水)〜12月25日(月)
(土・日・祝日を除く)

※会場は本校です。

※個別相談を上記の日程で開催いたします。

※相談資料として、成績関係・取得資格等が確認できるものをご持参ください。

※本校を「単願」で志望される場合は、受験生の方と保護者の方でご来訪ください。

イブニング相談会 @柳瀬川駅・サミット4F 相談ブース

昼間に時間がとれない皆様へ。要予約

9、10、11、12月に実施いたします。(実施日は学校HPでお知らせします。)

※各日とも18:10〜20:00(受付時間 〜19:45)

※会場は、東武東上線柳瀬川駅西口の「サミット4F 相談ブース」です。

※相談資料として、成績関係・取得資格等が確認できるものをご持参ください。

※本校を「単願」で志望される場合は、受験生の方と保護者の方でご来場ください。

MENUCLOSE