《合唱部》第66回 埼玉県合唱コンクール【大会結果報告】

《合唱部》第66回 埼玉県合唱コンクール【大会結果報告】

こんにちは、西武台合唱部〜のいばら〜です。 9月3日(日)に第66回埼玉県合唱コンクールの彩の国部門が開催されました。 […]

続きを読む

こんにちは、西武台合唱部〜のいばら〜です。

9月3日(日)に第66回埼玉県合唱コンクールの彩の国部門が開催されました。

この日も夏服の正装でバッチリ決めて行ってまりました。

結果は入賞まで届かず、悔しい結果となりましたが昨年よりもレベルアップした演奏ができたように感じています。

大舞台で歌った経験と審査員からのアドバイスを糧にして、さらに歌声に磨きをかけていきたいと思います。

日頃から部員たちと活動をしていて感じることではございますが、当日の会場でも部員たちはとにかく仲良しです。

合唱部では仲間との繋がりを特に大切にしています。

顧問としましては、大会の結果にもこだわっていきたいですがそれ以上に「仲間と歌うことが楽しい!」と思い続けられる合唱部でありたいと思います。

今後も、積極的にコンクールや文化祭に参加していきます!

応援をよろしくお願いします!

 

合唱部顧問:金城龍之介

 

〈演奏曲目〉

「前へ」

作詞作曲:佐藤賢太郎

 

【今後の演奏予定】

9月9日(土)・9月10日(日):武陽祭

※第2音楽室でミニコンサートを企画しています。

10月29日(日):新座市民まつり 合唱の祭典

11月以降の演奏予定につきましては日程が決定しましたらお知らせします。

2023年09月04日
  • クラブ活動
MENUCLOSE